すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

黒髪にしたいのですが、似合うか分かりません。
知人に聞くのも恥ずかしいので教えて下さい。

自分では断然茶髪(というか、前のこじはるみたいなアッシュベージュ)が好きですがダメージとか月々のカラーリング代がばかにならないから、できれば黒に戻したいです
※ただし見た目しか考えてないので、似合わないなら絶対やめたいです

・肌はオークル系、白目と黒目のコントラストは全然はっきりしてなくて、黒目は濃い茶色
・黒だとペタッとした印象で、ダメージがない場合私の髪は細く柔らかいのでボリュームがなくなり頭自体は小さく見えるけど顔がでかく見える。
・自毛はくせもそんなになく特にケアしなくてもツヤがでる
・服がきれいめなので茶髪だと違和感がないのに目鼻立ちがしっかりしてないので黒だとお洒落をしても芋っぽく見える。
・女友達に茶髪のほうがらしいと言われる(多分茶髪でいる時の方が多いから)
染めても何も言われませんが、黒くすると年配の人はそっちがいいといいます。ただし似合ってるとは言いません。
正直どうしたらいいかわかりません。おしえてください

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-07-07 22:34:31
  • 0

並び替え:

もう答えは出てるんじゃないですか?
見た目で判断したくて、黒髪でNGなところをそれだけ書いてるんですから。
黒髪にしたいと言いながらしたくない理由ばかり並んでいますよ。

髪色カエルみたいなアプリはありますけど髪質は茶髪のままだし、
そもそも髪色変えたらメイクも変えるので参考にならないでしょう。

• 回答者:思うようにすれば良いだけ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

自分の写真を使えば?

端末あれば 探せば アプリも?

他人の目より
自分が満足するか?では!

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る