すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

中学生っていういい年頃ですごいかっこいいドラゴン(かっこいいと思ってるんですけど)をメールのバックグラウンドにしてたらやっぱり女の子としてだめですか?友達にみられて女の子として失格じゃない?っていわれました。めちゃくちゃしょげてます。すみません、これって質問じゃなくて誰かに慰めてほしいだけですね。。

  • 質問者:女の子として失格さん
  • 質問日時:2014-07-09 01:17:27
  • 0

並び替え:

人の好き勝手

野球 サッカー 

共に 男子と思われていたのが・・・

サッカー 等 男子が一勝もできなかった ワールドカップで優勝。

他人に 迷惑かけているわけでもなく

もしかして 
> かっこいいドラゴン(かっこいいと思ってるんですけど)

見た 男子が・・・   !!!

この回答の満足度
  

すごく、いいと思います。
人の好みは、それぞれですから、好きな人もいれば、嫌いな人もいると思います。
別に、女性だからってかっこいいのは、ダメというわけではないと思います。
全て、可愛くしろとか、周りに合わせることが、いいことだとは、おもいません。
自分は、そういうかっこいい女性は、好きですよ。
あまりしょげないでください。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る