すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私が貴方の子供で小学校6年生で一人暮らしをしたいと言ったらどんな反応ですか?動機は、親元を離れてやりたい放題をしたいからです!家庭科の授業で習った事をします!親である貴方に仕送りして貰います!それだけ。一人暮らしの厳しさはどうでもいいです!

絶対無理なので全力で引き止めますね。
一人での生活は結構難しいことも多いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

住居探しをさせてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊事 洗濯 掃除 etc

すべて自分でやり 

自由な時間が あるとでも思っているのか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対だと言って一括します。
動機の内容はどうあれ防犯上の関係で1人暮らしはダメですね。
もし強盗・不審者が家に侵入してきたら小学校6年生1人では対処できないので危険です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万円仕送りするから、それですべてやりくりしてね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/users/98999/
人への回答が酷い。
やっぱアンタ独り暮らし無理だよ。

  • 回答者:因果応報 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る