すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お風呂に入っているときはどんなことを考えていますか?
今日の出来事を反省、疲れが取れて気持ちがゆったり、汗だけを流して早く出たい、とにかく!!ビール・・・・。
以前寮にいたときに全身くまなく洗って、石鹸が3日くらいで使い切るのがいたときは驚きました。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2014-07-10 04:15:16
  • 0

並び替え:

・悩み事(考えるだけ時間の無駄ではありますが)
・お風呂に入った後にすること
・大学時代や予備校時代に行った場所

  • 回答者:匿 名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗ながして、ビールと赤ワイン!です。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の日の「お弁当の中身」です。。。
ご飯は兎も角、オカズ何入れようとか、レイアウト(オーバー?)とか。。。
朝食代わりに持たせるおにぎりの中身は何にしようか、それとも混ぜ込みにしようとか。。。
お昼はどうしょう、、、一人(主人か子供)だけだったらカップラーメンでも良いのにな、とか...堂々巡りで中々ゆったりできませんね。

  • 回答者:思案中 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大抵ドラマとか映画の続きを勝手に想像するというのをやってます。
リラックスするので何か妄想しやすいんですよね。

石鹸を3日って、使い過ぎい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洗剤も1週間で使っていた!!
とにかく清潔好きでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る