すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ドイツとアルゼンチン、どちらが優勝すると思いますか?理由も。
実力ではドイツが強そうですが、ジンクスでは大会前にアルゼンチン優勝と予想されています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-07-10 12:29:20
  • 0

並び替え:

アルゼンチンじゃないかな.....ずっと思ってたんですが、メッシが大会を楽しんでいるような......ドイツが勝ちときは2対1、3対1のスコアを大胆予想します。
......自信はありません。

  • 回答者:さささのさ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分、ドイツだと思います。堅実なプレーをするし、チーム全員で
戦ってきてるから。

この回答の満足度
  

ドイツ

もう勘でしかありません。なんとなく・・・
全くサッカーとは関係ないんですが、友人家族が今年急遽、ドイツへ暫く住むとの事で引っ越した事も有り、個人的にドイツがひっかかっています。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

南米開催でサポーターも多数押しかけてるのでアルゼンチンじゃないかと予想してます。
スコアは2-1で。
ドイツも確かに強いですが、実力通りの結果にならないのもサッカーなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドイツじゃないですかね。

特に勝てる理由とかは見当たらないのですが、勢いが今のドイツにはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る