すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

ワールドカップ
負けても 何も自殺までする必要は
ないのにとと思いませんか?

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20140710/Kyodo_BR_MN2014071001001217.html

  • 質問者:台風直撃
  • 質問日時:2014-07-11 05:49:53
  • 0

外に向けられない人が・・・

バスに放火して 鬱憤を!
NEWSでも。

日本でも 試合後 機動隊出動しているでしょう。
経費は 税金。

無ければ 税金を無駄に使うことないのに。

そして 騒いだ人の中には 税金高い 増税反対
と騒いでいる人が・・・

この回答の満足度
  

並び替え:

その通りです。

負けて国に帰ると、サポーターや一般市民から射殺されます。
何も自分から進んで死ぬことはありません。

だけどサッカーはオリンピックと違って
国を背負って戦争に行くので、浮ついた気持ちで行って貰っても困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱狂的サポーターやファンの行動はエスカレートするので、勢いでこうなる事も多い感じがしますね。
良くアイドルが亡くなった時なんかも、後追い自殺とか出るのですが、正直理解できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る