すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

通販やネットで買って、後払いのもので、誤って請求が来たことはありますか?
明らかに詐欺とか架空請求というものではなく、実際に買い物して支払ったのに、請求がきたような場合です。
商品と、おおまかな金額もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-07-11 21:51:14
  • 0

並び替え:

おもちゃの買い物でありましたね。
金額的には千円程度だったのですが、支払ったのに請求書が来たので驚きました。
電話で問い合わせたら結局向こうの手違いだと直ぐ分かったので、特に問題には成らなかったです。
ただ不可解だったのは請求金額がちょっと違っていたので、本当は別の人の注文と間違ったのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る