すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

私は女性ですが髭が生えます。週に4~5本毛抜きで抜いていますが
抜いた跡2日ぐらい痒いし、変な感じがします。どうして生えるんでしょうか?
後どうしたら生えなくなるんでしょうか?

並び替え:

目立つ前に、永久脱毛をした方がいいと思います。
その方が、全然、楽ですしね!!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永久脱毛って手もあるけど女性の髭って牛乳飲むと後が付く程度の産毛みたいな毛じゃないんですかね。
それ以上凄い男勝りの剛毛な髭を見たことがないので。
あと髭生えてる女性って背中毛もトグロ巻いてたりしてる人多いですよね。
あれには引きましたが、毛の質は産毛みたいな弱弱しい毛なのでサロンで脱毛するにしろ楽に終わると思いますよ。
無料体験や割引とかやってるときに試に受けてみてはどうですか。
ちなみに自分は脛とギャランドゥが凄かったので夏前に1万円コースで受けましたが、それからは目立って酷くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る