すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 社会・労働

質問

終了

高校生です。
この前連絡を忘れて、夜遅くに帰った時に
近頃は夜中に出歩いてた女の子はレイプされることが多くなってるの。特に田舎だったらすぐ広まるからあんたすぐ死にたくなるよ。
と言われました、また、今度親と一緒に東京へ行くのですが日中はわけあって単独行動となりました。そこてまた
気をつけないと東京は簡単にAVに出されるからね

と言ってきました。心配しているのはわかるんですが実際そういうものなんですか?
怖くなってきました。むしろそんな言葉を使う母が怖くなってきました

  • 質問者:あお
  • 質問日時:2014-07-12 19:31:39
  • 0

並び替え:

裏事情を 知って後悔しても 親に 感謝 した方が!

地域的に見れるかどうか?
見れる地域であることを。

TV東京 木曜日 23:58から
録画でもして 見れば 面白く裏の・・・

この間の 県議会議員 幼稚園児程度であることが!
裏では ・・・

将来 好きな人ができて 一緒に暮らしたいなら?

世界が思っている

おもてなし の、世界は 日本に利益をもたらしに来るひとにたいして。

この回答の満足度
  

東京は人が多いので、どうしてもそんな人がいる可能性があります。
でも、必ずしもそういうことに巻き込まれるわけではありません。
母が怖くなる理由は、すごく分かります。
でも、知らないで行くより、知っていた方が東京で話しかけられたとき、対応しやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る