すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

なぜ、最近毎日のように脱泡ハーブを吸っての交通事故が起きるのでしょうか。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2014-07-12 22:52:12
  • 0

今日報道で 一例として

前に使い 頭がさえて 運転が楽に。
今回も 同じものと思い買うが
脱法ドラッグ 日々法に規制されないよう 変化して行く。
前に使った 薬効 と別ものに変化して行く。

売り手にも ??

場合に依れば 死が待っている。

ドラッグ は、一応 効能は解っている。

と 報道していました。

報道は 昨日かも?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

報道を見て、楽しそうって思う人もいるのかな?と思います。
逮捕されたら、どんなに大変なのかの報道も必要かなと思っています。

  • 回答者:道徳的な報道を (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る