すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

相手が原因で離婚したのにその相手に「貴方の価値観に合わせてあげるから復縁しよう!」と言われたらどんな気持ち?

無理でしょう。それができるのであれば、最初から離婚しないでしょう。むりだと思います。

  • 回答者:匿名で質問する (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

不愉快ですね。 身勝手極まりなく復縁する気はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなら行動で示せと言って、色々無茶な要求をしてこき使います。
まあ、これで本当に合わせてくれるなら考えても良いですが、少しでも合わせなかったらそれを理由に完全絶縁ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっ??バカにしてる?と感じますね。
そんな事言う人とは復縁できません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る