すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

次のゲームで、した事があるのはどれですか?

・五目ならべ
・はさみ将棋
・オセロ
・本将棋
・将棋の山くずし

・マージャン
・チェス
・軍事将棋
・回り将棋
・ドミノたおし

  • 質問者:林 直明
  • 質問日時:2014-07-13 19:19:22
  • 1

・五目ならべ
・はさみ将棋
・オセロ
・本将棋
・将棋の山くずし
・マージャン
・チェス
・ドミノたおし

はしたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全部しましたよ。

軍事将棋? 軍人将棋では?

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問のゲームは全部したことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部したことがあります。
本将棋が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軍事将棋(軍人将棋では?)以外は全部やったことがあります。
軍人将棋は遊ぶ2人以外に審判が1人必要になるので手を出しづらかったんですよね(審判つまんなそうだし)。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軍事将棋以外はありますね。
本将棋は中学の部活で少しの期間だけしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る