すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高一女子です。

私は今、好きな人がいます。
その人とは同じ学年で同じ部活なので、結構仲がよかったのですが、最近なんかうまく話せないようになってしまいました。

前は相手から、からかってきたりバカにしてきたりしていたのに、最近はそういうことがあんまりなくなってきて、話しかけても返事はしてくれるけど、会話が続かないようになってしまいました。


これって嫌われてしまったということなのでしょうか?

  • 質問者:光璃
  • 質問日時:2014-07-13 23:55:57
  • 0

並び替え:

うーん、それはよくわかんないですが相手もあなたを意識し始めたのかもしれないです。

  • 回答者:あやぽん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相手も あなたのことを(に) 特別な意識を持ってしまった

場合も 考えられる。

駄目元で 映画でも誘って見れば?

何の部活か? かこつけて 相談するのも。
タワイのないことの方が 理想。

「そんなもので 悩んでいたのか?」
と、笑いのネタになる方が 良い。

でも、私にとって・・・重要なんです。
を、忘れずに。

そのあとは・・・頑張れ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われてしまったということなのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る