すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

美男や美女になりたい、美容整形をしてみたいと思った事はありますか?

またこの画像を見て思う事はありますか?

・「少女時代(韓国の音楽グループ)」整形前と整形後の画像比較
http://www.youtube.com/watch?v=XHRPSGa2fpQ

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-07-14 15:20:55
  • 0

綺麗に見られたくて自分磨きするのは好きですが、メス入れようと思ったことは全く無いですね。
もしもエラが張ってて浮腫んだ瞼にカッターで切ったような切れ長一重とか悲惨な容姿で生まれてたら劣等感が勝って考えていたかも。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

美女にはなりたいですが、整形はしたくないです。

  • 回答者:ありのままの♪ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸い、現在綺麗と言われている部類なので思った事はありません。
韓国は整形国なのでなんとも思いません。
現在が綺麗で自分が満足しているのであれば他人がどうこう言う権利はないと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際に美容整形をした事があります。
大学を卒業して就職する前です。

少女時代(韓国の音楽グループ)は整形前と整形後では
まるで別人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る