すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日は楽天くじひとつも当たりませんでした。
スマホくじも含めてです。
時間が悪かったんでしょうか?
この時間はダメですか?

  • 質問者:ぶー
  • 質問日時:2014-07-15 04:30:19
  • 0

並び替え:

時間は関係無いと思います
私は夕方にやってますが当たらない時が多いし当たる時は 3つも4つも当たるし
でも 当たり易いクジは有りますね

===補足===
ここで聞くよりも その縁者に聞いたらどうですか
何か馬鹿にされたよな気分

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまたま職場の人の縁者がくじ作ってる会社の人でした。
時間は関係があるそうですよ。

プログラムは意図した通りに働くとは限りません。
あくまでも統計をもとに組まれた物です。
逆に人間のやることはその限りではありません。
だから質問したのです。

あなたが馬鹿にされたと感じたのは、
自分の回答がいい加減な物だとわかっているからです。
どうせ適当質問なんだから適当回答でポイント稼いでやろう。
そう思ったら違ったからです。
それを世間では逆切れって言いますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る