すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

心が悪い人はそれなりの容姿をしてないと危険なことになると思うのですが。
例えば大人しい容姿をしていると必ず街で不良にからまれます。悪の心をもった子は復讐心で頭がいっぱいになり、多分復讐するでしょう。

心と同じ悪い容姿にすれば不良は素通りしてからんできません。

アホっぽいですがどう思います?
あ、それと隣国と似ているような。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-07-15 08:52:02
  • 0

並び替え:

粋がった容姿のほうが街中で絡まれると思うけど。
沈んだ存在より浮いた存在を叩き潰すのが日本社会の伝統ですよ。
ヲタ狩りしてる連中はどのみち更正させられるでしょう。
心が悪いってそいつが元々DQNなだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿というよりは目に現れています。粗暴、 気弱できれると怖いタイプ、たんなるバカ いろいろです。となりは無視です

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る