すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今夜は何を食べますか?晩酌はしますか?

  • 質問者:食事係
  • 質問日時:2014-07-15 12:03:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

軽く晩酌はします。夕食は作るのが嫌なので、スーパーでお惣菜を買ってきて済まそうと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高級焼肉店に行きます。思いっきり食べますの

  • 回答者:笑 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒なので宅配ピザに注文してピザを食べる予定です。
ピザを食べながら晩酌をするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫内の処分を兼ねて、鉄板焼きです。
肉、ウインナー、野菜など・・・
なんでも焼いて食べます。
ビールも一緒に。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライの予定です。
取り合えず、鯵・豚肉・茄子・鶉卵・ウインナーは家にあります。。。。
 玉ねぎと豚肉で串かつを作るかも。。。
ご飯、味噌汁、漬物、スライスオニオン。。。
 卵があるので卵焼きを作るかも、です。

===補足===
下戸なので晩酌はしません。

  • 回答者:美味しいかな。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る