すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

非常識すぎる韓国クリスチャン! インドの仏教聖地で宣教活動・・・ネット上に「国の恥」の声=韓国メディア

http://news.searchina.net/id/1537405

韓国人の僧侶が出てきて止めたらしいですが、この人がいなければどういうことになっていたでしょうか。
いっそイスラムの国へ行ってやればいいのに、
どう思いましたか?
今後日本人と一緒くたにされるのも嫌なので、
「日本人とK国人は違う人種です」キャンペーンをやってもらいたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-07-15 18:14:34
  • 1

並び替え:

日本のオウム事件の時もそうでしたが、宗教にハマっている者や狂信・熱狂的に信心深い者は、自分達がやっていることが正しいと信じ込んでおり、周囲が見えず声にも耳を貸さず見境がないので始末が悪いですね。
しかも、民度が低い国の連中ですから、なおさら始末が悪いから困ります。
その場に、半島の僧侶がいて止めていなければ、民度の低い連中ですから非常識に宣教活動を続けていたでしょう。
ちなみに、半島では複数のキリスト教団体が先を争うように海外布教をおこなっていて、イスラム諸国でも半島のキリスト教徒が露骨に宣教活動をして顰蹙を買っており、現地の文化や慣習を無視した軽率な行動を取ることが多いため、現地でのトラブルの原因になる場合もあり、各国からも批判を浴びており、2007年にアフガニスタンで半島のキリスト教徒がタリバンに誘拐されたのも、露骨な宣教活動が原因の一つだったという話みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんたのおバカさ加減が分かった
もっとちゃんと読めよ

  • 回答者:左のツバサ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る