すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女装した男がテレビに出まくってますが、気持ち悪くないですか?
性の対象が同性の性癖を持つ変態デブがご意見番の如くブーブー文句言ってるのを滑稽だからといってテレビに出しまくるのは悪影響だと思うんですけど、皆さんはどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-07-16 21:43:18
  • 0

多様化しすぎて歯止めが効かなくなっているのか、それとも時代的にようやくこう言った人達も人権的に獲得出来たのかは悩む所です。

恐らく少なからず悪影響はあると思いますが、もはや止められないでしょうね。
コスプレとかも一種の文化として広まっていますし、女装もその範疇なのかは非常に曖昧です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

言っていること

的を得て・・・

国会に送り込みたいぐらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る