すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

この「男」の股間を断続的に触り、痴 漢で逮捕された「男」を、どう思いますか?

★男性に痴 漢、警部補逮捕=電車で下半身触った疑い-神奈川県警
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201404/2014040900632
(時事ドット・コム 2014/04/09-16:06)

 電車内で男性の下半身を触ったとして、神奈川県警は9日、県迷惑行為防止条例違反の疑いで県警葉山署地域課警部補、坂本明彦容疑者(44)を現行犯逮捕した。

「電車は大変混雑しており、触った覚えはない」と容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は同日午前7時25~45分ごろの間、京浜急行上り特急車内で、同県横須賀市の会社員男性(23)の衣服の上から下半身を触った疑い。

 県警によると、男性は金沢文庫~横浜間で、近くにいた坂本容疑者に、股間を断続的に触られたと訴えているという。

  • 質問者:平井 梨衣子
  • 質問日時:2014-07-17 02:11:20
  • 3

自演乙w

自民党政権は駄目ですね。
良いことなんてなんにもありません。
犯罪は多くなるし国の赤字は一向に解消しない。
派遣労働者やアルバイト、パートばかりが増え、簡単に首を切られます。
あたしの知人も、3人も職を失いました。

世の中には失業者があふれ、先日通りかかった職安の前には
大勢並んでしました。
結婚しない若者が激増し、少子化は深刻な問題です。

自民党が裏で手を引いているのか
ネットにはヘイトスピーチ(韓国・朝鮮、中国などの特定の民族に対する嫌悪感)
があからさまな投稿が目に付きます。

もう一度自民党を政権の座から引きずり下ろさないと駄目ですね。
回答者:柳原 美都子 (質問から3時間後) 1

  • 回答者:クソミンス (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

なんか、ひきます。
おかしいと思います。
男性が、男性の体を触って、何がいいのか理解しかねます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹立たしいし気持ち悪いです。
私(男)も子供の頃に男に後ろから抱きつかれて触られたことがあります。とても気持ち悪くて怖くて声も出せなかった・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性相手。同性相手関係なく痴漢は犯罪の中でも、特に良くないと思います。
私も痴漢にあったことあれますけれど、精神的なダメージが大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

権力を傘にきた犯罪って多いですね。
それにしても男って、耐えられないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言った性癖の持ち主だとしても、電車内で勝手に触るのはどうかと思いますね。

興味がない人としてはひたすら気持ち悪いだけだろうし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る