すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

レシログ終わっちゃいましたね。
200pボーナスの方法わかった所だったのに残念です。
美味しくないレシトクしますか?

  • 質問者:モリモリ
  • 質問日時:2014-07-17 04:41:59
  • 0

週に(特定種別で)10個で200Pとおいしかったよね
14日の駄菓子で駆け込み10個したのも200Pついてたら良いのだがww

ECナビ登録してるし一応レシトクしてるよ
レシートの文字認識精度悪い&長いバーコード認識しないで苦労するがorz

===補足===
14日のは前の週のとまとめられて230Pだったorz

レシートの長いのは大丈夫だと思うんだけどバーコードの長いの(というか駄菓子とかみたいな小さい&長いの)がダメな模様、あと後ろが透明に近いと認識悪いね

ボーナスポイントは1/10になるしほんとツラシ(山分けだから使用人数が減ると増えるんだろうがね)

(再補足不可)

  • 回答者:ポイントげったー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レシート長いのだめですよね。
あとスマホによっては接写が苦手だったり、
まわりに文字があると読み込めなかったり。
苦労の割にはレシトクはあまりお得じゃない気がして。

並び替え:

あれは本当においしかったですね。
レシトクに移行しましたよ。レシログよりかなり不利ですけど、もともとECナビは私の儲け頭ですので、プラスで付くのはありがたいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る