すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 教育

質問

終了

高校生です。
軽作業の正社員は後ろで髪を結ばなきゃダメですか。顔の横で結んじゃダメですか。シュシュとかバレッタとかつけちゃダメですか。髪おろしてはダメですか。また、事務職、販売職はどうですか。よろしくお願いします。

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2014-07-17 19:25:55
  • 0

並び替え:

会社の規則によりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に禁止されていなければ、良いと思いますよ。
不安なら会社の人と相談するのが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

規則が緩いなら好きにしたらいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その会社のよって決まりがあります。
結んでみて、注意されなければそのままでいいと思います。
注意されたら、直せばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その会社、現場によって違うので、最初は後ろで結んで行って、様子を見て大丈夫そうだったら、おしゃれを楽しんだらよいと思います。

  • 回答者:がんばれ~ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る