すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 教育

質問

終了

通信制高校を統合失調症の薬の副作用のため休学している高校3年生の女です。 
進学と就職について質問がたくさんあります。
まず、エアコンの効いている軽作業と事務と販売職。就職しやすいのはどれですか。また男女比はどれくらいですか。あと、人数はどれくらいですか。あと、その職業に就くには通信高校卒、専門学校卒(大原)、偏差値50前後の私立大卒どれがいいですか。また、資格はどういうものを取れば就職に役立ちますか。変かもしれませんが私はできるだけ人数が多くて男女どっちもいる会社に就職したいです。(楽しそうだから)あと、大卒じゃなきゃ応募すらできない会社はありますか。あと、本当に変かもしれませんが私はもし大卒で入社した時専門卒の子より2歳年寄りになるのが嫌です。嫉妬してしまいそうで不安です。だって大体は同僚と遊びますよね。本当にどうすればいいですか。以上です。長文になってしまってすいません。よろしくお願いします。

• 質問者:みかん
  • 質問日時:2014-07-17 19:26:44
  • 0

並び替え:

カウンセラーに相談しましょう。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る