すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんはどんな運動をしてますか?

スポーツをしていない方は、ラジオ体操や腹筋というご回答でも結構です。

私は野球とソフトボールをしています。

  • 質問者:田中 真澄
  • 質問日時:2014-07-17 20:14:00
  • 1

私も野球が好きなので
野球とソフトボールを掛け持ちでやってます。

ヒットを打った時の感触は
何とも言えないほどの感激です。

ちなみに私、女です。
野球は男性に交じってプレーしてます。
ポジションはセカンドです。

  • 回答者:田沢 愛花 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダンスをしています。
ダンスするまえにストレッチするのですが、それが結構良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は軽いストレッチをしています。

  • 回答者:運動不足 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週三回程度の筋トレをしています。
本当はウォーキングもしたいんですが、色々と時間が取れなくて空いた時間に素早くやる感じで続けてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は野球やバレーボールをしていましたが、今はそういうチームにいる環境もないので特にスポーツはしていません。運動療法のために散歩は毎日40~50分していますが、それだけでも結構汗かきます。

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りとゴルフぐらいですね。
あとは週1.2でジムです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る