すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ご当地レトルトのカレーで一番美味しいと思ったのはどれですか?
400円以上のカレーでお願いします。
値段がわかったらお願いします。
性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-07-17 22:09:45
  • 0

並び替え:

ご当地カレーというのかわかりませんが、福岡ソフトバンクのヤフードームのダグアウトというグッズ販売店で購入しましたが、「選手サロンのビーフカレー」が美味しかったです。その名のとおり、選手サロンで選手が食べているカレーをレトルトしたものです。500円です。ネットでも買えます。

http://dugout.softbankhawks.co.jp//shop/g/g4582261503712/

40代・男性

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超マイナーですが埼玉中部のカレー、あれはガチでオススメです。
地元じゃないんですが埼玉の友達の所に遊び行ったときに食べて
説明抜きに滅茶苦茶美味いと思いました。
店で食べると800円以上するのがほとんどでした。
全国ご当地カレーグランプリとかいうので優勝したらしいです。
http://www.city.kitamoto.saitama.jp/kankou/tomatokare.htm
レトルト
http://www.machikan.com/retort/
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る