すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

110番すると後々面倒ですか?
アパートなんですけど隣りの部屋からBBAのガナリ声と子供のひきつったような必死な泣き声がセットで聞こえてきて虐待してるんじゃないか不安なんで通報しようか迷ってます。
結構前からなんですけどここ2.3日が特に酷いです。
他の部屋の人も通報してますかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-07-18 00:49:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

誰か通報したみたいです。
今警察が来てます。

匿名ダイヤルというのがあるので、そっちを使うと良いかも知れませんよ。

参考
http://www.gov-online.go.jp/useful/article/200711/2.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

事実なら

匿名

で、できます。

===補足===
ナンバー は、非通知しても

警察には、表示されます。

場合に依れば 近所 ということで、聞かれることはあるでしょう。

上の処使えば 直接 あなた と、いうことではないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯しか持ってないですけど警察もうちに事情聞きに来ますか?
今は落ち着いたみたいですが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る