すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

飲食店の入り口壁に、来店タレントの写真とか「〇〇TV 〇〇で紹介ありました!等々のディスプレイがありますが、

民主の政治家(首相・幹事長・副大臣経験者)が、店主(?)とニッコリ握手写真があったら、その店に「入ろう」と思いますか?
 店の前の大きな写真に(地元選出議員にしても)、「今時?」な感じを受けました。

===補足===
このような紹介パネル見て、入店(食事)の是非って経験はありますか?

  • 質問者:地元?
  • 質問日時:2014-07-18 14:26:50
  • 0

並び替え:

下手な宣伝なんてしないで味で勝負して欲しいと思ってしまい
逆に印象が悪く感じますから、それだけで入店なんて事はしたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パネルどうこうよりも美味しいと評判で来たしかないです。
政治家とか嫌ですね。お笑いとかも苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家とかがあったら高そうと思って逆に回避してしまいそうです。
入ってみたらそういう色紙があったとかはありますが、パネルを見てとかではないですね。
旅先ならば、まぁあるかも。旅行の本に紹介されている店に行くことはあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味と価格

自分の好みの味かどうかだけです。

他人なんか 関係ない。

色紙も入れて 無視しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家のパネルは見たことがありません。ただ私が良く行っていた居酒屋に民主の議員(その時点ではそうじゃなかったけど首相をしたこともある人)が若い秘書のような男性3名と来ていたことがありました。ずっと何故かパナマ帽をかぶっていたけど、声が大きくお店のお客さん全員が彼と解り、何度もそのテーブルの横を通っていろんな人がちらちら見ていました。閉店近くになってお客さんが減ったときには、名刺をもらって握手までしました。
ちょっと面白かったです。

  • 回答者:直人さん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る