すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

最近評価しないで、質問を放置にしてる人が多いみたいなのですが、どうしてでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-07-18 22:19:56
  • 0

並び替え:

まじめに回答している方は5を差し上げたくなりますが、??の方が多すぎます。
1や2に評価すると反発してくる可能性もないではないし。
ほしいだけ回答は評価したくないし。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動評価に任せた方がギクシャクしないから
メンドウだから

  • 回答者:ん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

質問するほうが面倒だろw

評価をしてもあまり、メリットを感じないのでしょうか?

===補足===
私はロジックシンキングの教材という意味ではぜひ学生さんにやっていただきたいです。ロジックシンキングの問題は必ず社会人になったら必ず当てはまる問題で1+1=2ではない問題って必ず出来てくると思います。
現に私も44歳になりますが、1+1=2ばかりではなく、それの方がないって言うほうが少ないです。そういう意味では運営基盤はどうであれsoodaは
良い教材になると思いますよ。一部を除いてですが

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたは、ここではまだまだ初心者です。
昔のSoodaを知っていたら、こんな過疎り過ぎて誰も居ないところで、
ロジックシンキングの教材の場にはなりえません。

本人に聞けばいいんじゃね。

===補足===
いやあでも評価放置でもレスだけするヤツ結構いるじゃん。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問放置してるクズが、答えるわけ無いだろw

===補足===

これか?
http://sooda.jp/qa/479465
回答者:↓評価してやれ! (質問から1日後:俺)

俺のお影で評価はしたようだがw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る