すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 教育

質問

終了

軽作業はなんで皆やりたがらないのですか?
そんなにキツイのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-07-19 22:05:12
  • 0

並び替え:

軽作業と謳いながら実際は軽作業でない事が多いので
体力的に長続きしない人が多いのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安定と将来性を考えた仕事選びをする人が多いからだと思います。
軽作業にそれが無いとは言いませんが、少しでも有利な条件を探して就職する人の方が圧倒的に多いのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体力仕事だったり
全然軽作業じゃない場合が多いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

単調 頭を使わない 賃金安い

が 嫌なんでしょう。

複雑なことできない。
頭使いたくない。
高賃金 希望

で・・・

蛇足

だから 高金利 等の 詐欺に

頭を使えば 切り替えれば 幾らでもあるのに。


待つのが嫌い 直ぐ欲しい。

の条件が 抜けていました。

蛇足2

投資信託が 一円の上下がモロニ
 一円以上の値動きになるように成長していて

自ら 急成長に、入ったようです。

10年以上の時間が ・・・・

このようなことが嫌いな人たちです。

この回答の満足度
  

すぐ飽きるからじゃね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間に追われる
薄給
ブルーカラーとか言われる
眠くなる

  • 回答者:元職工 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る