すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

シャイで硬派でマイペースな男性にはどのようにアプローチしたら良いでしょうか?

やっと目を合わせて話してくれるようになった所なんですが、
まだまだ距離が遠い感じがして、恋愛対象にはなってない感じがします(/ _ ; )

連絡も凄く頑張って考えてから返事をくれている感じで、
沢山連絡取るには申し訳なくなるんですが、こんなこと言ってたら取られちゃいそう…と焦ってます。

同じサークル内で、変に気まずくなるのもイヤでなんとなく見つめるだけで落ち着かせてます。

彼にも負担にならずに仲良くなる方法ってないでしょうか?
教えて下さい>_<

  • 質問者:くまくま
  • 質問日時:2014-07-20 18:24:13
  • 0

並び替え:

立ち合いは強く当たって後は流れでバッチシ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばりまーす!!

そういうタイプの男性から目を合わせてくれるようになったのは
かなりの進歩ですよ。時間を掛けていくほか無いですから
焦らずゆっくり今まで通り繰り返すことが、結局は一番だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る