すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2です !
もう少しで夏休みなので、彼氏とデートしたいと考えています。
ですが、彼はすっごくシャイでどこへ行きたいのかも分かりません。
グループデートできればいいなーと思うのですが、やめた方がいいでしょうか?

  • 質問者:
  • 質問日時:2014-07-20 20:57:57
  • 0

グループデートもいいと思いますよ!!けど2人きりのデートも大事だと思います!!あと、彼氏くんがシャイなら、「どこ行きたい?」って言うと迷っちゃうと思うので、少ない選択肢で決めてもらうといいのでないでしょうか??例えば「映画か海かどっちがいい?」みたいな感じです。
参考にならない回答でごめんなさい。( T _ T )

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

選択いいですねー!!
めちゃめちゃ参考になりました☆
ありがとうございます(*^^*)

並び替え:

好きにしたらいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る