すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏の海と山では、どちらが好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-07-20 23:08:42
  • 0

並び替え:

海ですね。
泳ぐの気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んーと海が好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



海の近くで育ち
海開きの前に 学校総出で 海岸の掃除

山の近くに住んだら 山開きの前に・・・?

観光地 に住んだら?


遊ぶ だけする人の 気が知れない。
裏で 苦労する人の多さ 忘れずに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然山です。頂上にたどり着いた清々しさはたまりません。
海は、冬の日本海が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん海ですね。
眼の保養にもいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は断然、山です。涼しい高原で過ごしたいです。

  • 回答者:昔は海だったけど (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海です。
山は近くにありますが、海はなかなか行けないので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海がいいです 来週には日本海にいきます

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に行っても入らないので山のほうがいいですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海です
泳いで涼しくなれるww

  • 回答者:元水泳部員 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の海は意外に暑くて涼めないのですが、夏山は涼を取れることが多いです。ですので夏山が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山です。
涼しいし、空気が美味しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海で泳ぐのが好きなので、海に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海です。
山に住んでいて海はない県なので滅多にいけないから。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海!
だって水着のお姉さんが!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うみ が好き!!!!
やはり海でしょ

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山がさいこーです。
海は人が多すぎです。

  • 回答者:やまお (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらというと海でしょうか。山は水がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏の海抜0mは、やはり、暑い。
暑い夏の間だけは、標高1000m以上の山が好き、だ。

富士山は好きだが、3776mの夜から明け方は、これは、寒過ぎ。

  • 回答者:団塊 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏はやっぱり海が好きですね。
暑いので火照った体を冷やしたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る