すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

朝食に、かかる時間はどの位ですか?
何を食べますか?

私は15分くらい、
コーヒーとバナナと+α(菓子パンとか昨日の夕飯の残りとか)です。

  • 質問者:今日は晴れ
  • 質問日時:2014-07-21 19:30:30
  • 0

並び替え:

10分くらい。パン、紅茶か、ご飯味噌汁です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分ぐらい

ごはん、納豆、みそ汁
親の気分次第で小魚がプラスされます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は20~30分です。サンドウイッチとヨーグルトとバナナと味噌汁です。

  • 回答者:ミスマッチ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを観ながら40分くらいです。
その時によって朝食の内容は違うのですが、パンは鉄板。
プラス、前日の残り物やら、チーズ、卵焼き、余裕があったら、
アイスクリームとかも食べちゃいます。

  • 回答者:マシュマロロ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは15分くらいでした。肉か魚あるいはハム類などのタンパク質に卵、ご飯、野菜、味噌汁、牛乳などです。果物があるときは付け足します。パンはほとんどありません。

  • 回答者:はな (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約10分位ですね。
コーヒーとサンドイッチを主に食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パン1枚と豆乳のみです。
時間は約5分でOKです。(ちょっと寂しすぎ?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルすると10分くらい?
カフェオレとバナナと菓子パンですが、ながらで食べてるのでちゃんとくぎってないですね。
バナナ食べるだけなら5分くらいだけど、カフェオレ飲むのには30分くらい掛かけてる時もあるし。
パンはお腹が空いてから食べるんで1時間後の時もある。みたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分から15分ぐらいですね。
トースト・コーヒー・ベーコンエッグが
お決まりの朝食です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体同じくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る