すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

トヨタの「86」という車を知っていますか。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2014-07-22 10:28:53
  • 0

AE86の名称ですね。
車好きなので知ってます。
トレノとレビンがありますが私はレビン派(3ドア)です。
最近だとFT86も出ましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レビン・トレノもいいですね。

並び替え:

イニシャルDで有名になりましたね
カローラ・スプリンターのスポーツタイプ ツインカムFR

最近新車で出したみたいですが
ニュルブルクリンクも出走していました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はイニシャルDというのは知りませんでしたが、1年位前に街で走っているのを見て知りました。トヨタ2000GTに似てかっこいいです。

頭文字Dで名前は知りました。
カッコイイ車ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
80年代に人気のあったAE86レビン/トレノのような若者人気のある車を目指して「86」の名前を付けたけど、結果的になぜかクルマ好きのシニア層(若い頃にAE86ドンピシャだった世代より上の年齢層)に受けてしまった車らしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、知っています。
漫画「頭文字D」の知識だけで、
実車を見た事は、無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論です。若い頃の憧れの車でした。
友人は、トレノに乗っていましたが私は等々縁がありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
斜め向かいの家のおじさんが
赤い86に乗っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る