すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

リゾート地と聞いて思い浮かべる物は何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-07-22 13:00:16
  • 1

ヨット、クルーザー、白い砂浜・・・です。

  • 回答者:弾厚作 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

海に近いプールで、水着着て、パラソルの下のイスで寝転んでカクテル?を飲むですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い海、別荘、トロピカルドリンク、高級ホテルでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵な宿泊施設に優雅な滞在
ヴァカンスで訪れる人々

  • 回答者:バカっす (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い空 青い海 白い砂浜 かなたの入道雲 ハンモック 小鳥のさえずり そよ風 三ツ矢サイダー 海に沈む太陽・・・

薄着で過ごすことができて、「寒さ」のほうは、なしだね。

  • 回答者:団塊 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒼い海、白い砂浜、輝く太陽。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり真っ先に浮かぶのは海です。他はホテル、スパとかです。

  • 回答者:匿名係 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



白い帽子の綺麗な女性

  • 回答者:ワビサビ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級ホテル 別荘 高原 温泉 

等ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別荘 高原 馬
などですね。
清里のイメージ。今は寂れちゃったけど。近所なので。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る