すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

高校野球地方大会、母校の結果は気になりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-07-22 22:12:43
  • 0

並び替え:

もう負けてしまってます
地方大会を勝ち上がって甲子園に出場して欲しい気もしますが
そう簡単には行かないのでしょう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応気になります。毎年結果だけ見ます。弱いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい、気になります。
負けてしまいました。

  • 回答者:た (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応気にしますが、最近は序盤で敗退してしまうので、期待しなくなってしまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は母校は勝ち進み、きょうも試合があったので、結果は気になります。明日の情報番組で確認します。

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、気にならない。
母校には、軟式野球部があって、進学校にも、かかわらず地元では、かなりの強豪チーム
チーム成績は、常に高かった。

彼らは、学校のためでなく、自分が野球を好み、自分が楽しむために、やっていた。
私は、思いっきり好きなことをできる、そんな彼らを、うらやましいと思ったことはあったが、それだけで、応援は、特に、しなかったし、彼らも、それを求めなかった。

ヒステリックになったり、勝利に、こだわったりするより、スポーツをする姿勢として、すごく、まともだったなぁ、と思う。

  • 回答者:団塊 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校時代実際に野球をやっていたので
母校・後輩の結果は非常に気になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にならないです。
女子高でしたから。
それにそれほど高校に限らず野球に興味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になります・・・・が、滅多に勝ち残った事が無いので準々決勝でも見た事がなく、早々に消えているので気付いたら既に試合が終わっていたなんて事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

気になります。自分が3年間お世話になり、
青春を育んだ高校ですから。

今でも同窓会に時々顔を出していますし、
10年ほど前に運良く甲子園に出場できた際の話で
盛り上がったりしています。

私の夫も母校の結果が気になるらしく、
新聞やネットで見ています。

ただ私の母校は3回戦で姿を消しました(笑)。
夫の母校は今年は勝ち進んでいます。
優勝して甲子園に出場できるといいです。

  • 回答者:天野 美鈴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと気になります。今年はすでに予選の1回戦で姿を消しました。残念でした。

この回答の満足度
  

なりません。
在学中は女子高で、今は共学ですが硬軟とも野球部はありませんから。
強いて思えば主人の母校ですが、甲子園めざすほどそんなに強くは無く、、、興味が沸くなら本大会からですね。

  • 回答者:女子 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にならないねえ、高校野球見もしないなww

  • 回答者:三十路 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る