すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

吉本劇場(正式名不明)は地域活性化に繋がりますか?
実家がある市では、空き物件(撤退したデパート)階層に、吉本劇場(?)が入りました。

  • 質問者:お笑い
  • 質問日時:2014-07-22 22:15:27
  • 0

並び替え:

繋がると思いますよ。
同社もそれをコンセプトにして全国各地に進出しているのですから。
また芸人を育てていく育成の投資にも繋がっていく事にもなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、当初は話題性があり、ある程度は活性化する。

しかし、吉本の「目立って、なんぼ。」のレベルの低い笑いは、長続きするものではない。
仮に、うまくいったとしても、街の雰囲気が軽薄化するのではないかと思う。

  • 回答者:団塊 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る