すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのところは暑いですか??

今すごく蒸し暑い!!
扇風機が熱風です。
おきなわ

地域も!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-07-22 22:33:04
  • 0

並び替え:

きのう梅雨明けしました。暑いですが、今のところ猛暑ではないです。少し曇りがちのときもあるし、まあ扇風機の最弱で汗が少し出ている程度です。7月は雨が多く梅雨明けが遅いし、「暑い、暑い」とつい言ってしまうこともないし、今年はもしかしたらすごい猛暑にはならない気がします。

福岡

  • 回答者:はな (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クッソ暑いです。
今日梅雨明けしたみたい。
明日はもっと暑くなるとかさっきニュースで言ってました。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通 外の方が 涼しい

扇風機 あるなら 外に向け・・・

この回答の満足度
  

東京江東区です、今日梅雨が明けましたよね。気分も暑いですよね。仕事が無いときは近くに、屋内市民プールがあるので、甚平を着て涼みに行ってます。帰ってきてから、ご飯を食べる前に水風呂に入りながら、一日のことを考えると、窓を開けているので涼しい風が入ってきてちょうど良いですよ。そうして過ごすしかないですよね。

この回答の満足度
  

暑いですね。
梅雨明けしたらさらに暑くなりました。
夜は扇風機でなんとか凌げますが
昼間はエアコンがないとダメですね。
名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

非常に暑いです。家の中で扇風機なしだと 唾液の味が変化します。胸の動悸がドキドキとなってきました。本格的に対策が必要な地域、そして こちらの年齢なんでしょうね。
ちなみに 大阪。50歳の男性です

この回答の満足度
  

暑いですね。
たまに全国一位の熱さでニュースになることもあります。

山梨です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

盆地で山あいなせいか暑いです。
奈良です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いですね。今年一番かな。寝苦しく起きてしまいました。

埼玉県

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく暑いです。
クーラーなしじゃ厳しいです。

大阪

  • 回答者:うさぎ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いです
クーラー無かったら倒れてるかもしれない…
しかもテレビを見たら38.3度の最高気温更新…マジですか…

京都です

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いですね。
暑さでやる気までなくなってしまいます。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る