すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

花火大会の季節ですね!おすすめの花火大会があれば教えてください!

  • 質問者:とくめいさん
  • 質問日時:2014-07-23 09:37:15
  • 0

質問者さんのお住まいがわかりませんけど
神奈川新聞花火大会と鎌倉花火大会が
個人的にはお勧めですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

松戸の花火大会。8月2日です。

  • 回答者:楽しみです。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

静岡県、沼津市花火大会、何十年もの歴史があり、会場が川に沿った市街地なので、駅から近いのが「売り」です。
駅・南口からまっすぐ、迷いようも無い、近さです。
毎年、7月末の土日(今年は26・27日)です。

  • 回答者:毎年 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年熱海で開かれている花火大会が素敵です。
フィナーレの「ナイアガラの滝」と呼ばれる盛大な打ち上げ花火が見所です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る