すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

理詰めで相手を追い詰めて
しどろもどろになっていても
納得するまで追い詰める人が
周りにいる方に質問です。
その人は他人から好かれてますか?

周りにいますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-07-23 21:33:34
  • 1

並び替え:

理詰め というよりは 屁理屈

警察官 が 自分達に都合が良いように
都合が悪いものは 自分達の管轄なら 消極
こちらの手持ちは 重箱の隅をつき 否定し・・・

その場凌ぎ やっている事を全面にだし
やらないことを 覆い隠す。

加害者側からは 好かれているのでは?

NEWSで 小学生連れ去りで 車のナンバー 一部で 解決に向かいましたが

此処 神奈川では 暴行の加害者のフルナンバーでも
捕まえることすらできません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好かれちゃいないっすね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何の合理性もなく、ただただ感情的に騒ぎ立てる人よりは好感が持てます。
某兵庫県の元議員さんは好きですか?

まあ、ウンコ味のカレーか、カレー味のウンコか、そのどちらかを選べというようなものですがw

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場に居ますが
周りから好かれていません。逆に関り合いたくないと思われていますね。
相手をそこまで追い詰める必要が無いです。ただの自己満足でしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る