すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ウルトラマンシリーズで印象に残っている作品は何ですか?

  • 質問者:hh19670722
  • 質問日時:2014-07-24 07:20:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうごさいました。

並び替え:

再放送で何度も見た帰ってきたウルトラマンが印象深いです。
ベムスターやブラックキング、シーゴラスとシーモンス、グドンとツインテールなど名場面がたくさんありましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1人でなく3人で合体するエースが印象に残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供のころリアルで最初に見たのが「帰ってきたウルトラマン」ですので、印象強いです。スーツの赤いラインが二重線なのが特徴です。

「(初代)ウルトラマン」「ウルトラセブン」は何度も再放送で見ました。

「ウルトラマンA」「ウルトラマンタロウ」「ウルトラマンレオ」まで見ました。レオの途中で卒業した感じで以降のシリーズはあまりわかりません。大人になって再放送が時々ありますが、やはり子供のころに見たものしか見ない感じです。

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最も印象に残っているのは
ウルトラセブンと帰ってきたウルトラマンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昭和ウルトラマンは、どれもそれぞれ印象的ですが、どれかというならばやはり初代かな。
「初代ウルトラマン」がカレーの?スプーンを掲げた変身シーンが印象に残っています。

平成版だとガイアが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分、ウルトラマン80だったと思うのですが、その中でウルトラマンの一人がカラータイマーを取られて萎むというシーンが有り、今でも強く残っています。
ただ、どっちかと言うと仮面ライダー派なのでストーリー全般はあまり覚えて無かったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

強いてあげると「セブン」と「ティガ」でしょうか。
セブンは自分が子供の頃、ティガは子供(長野君のファン)と一緒に見てました。

  • 回答者:7 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ていなかったので、残っていません。

  • 回答者:太郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る