すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

飲み会で知り合った異性の幹事さんから、お礼のLINEが来て、気になっているのですが、幹事の女性か、も一人来ていた人を気にいってるかもと思い、脈ないかなって思いアプローチは悩みます。また 、遊んで下さいねといれたら、よろしくお願いしますって来ました。社交辞令ではないって気づきますかね?

気付くか気づかないかは判断できません。その人次第ですから。
ですが相手から最初に連絡が来ているのですから
脈が無いとは言い切れないでしょうね。
脈が全く無ければ連絡なんて来ませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

気になるようでしたら、アピールするべきだと思います。

  • 回答者:世の中は社交辞令 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もし彼もあなたの事を気にしていても、その返事ならあなたの意図は読めないと思います。

なんだったら誘ってみてもいいと思います。

  • 回答者:柚希 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る