すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「嫌韓デモ、処罰するべき」…国連が日本に勧告

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140725-00000002-cnippou-kr&pos=3

デモはNGで、国家をあげての反日教育はOKなのでしょうか。
国連もおかしなことになってきましたね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-07-25 15:13:40
  • 2

並び替え:

かなりおかしなことが国連内でまかり通っているという気がします
やはり事務総長がアレなのが原因なのではないのでしょう
しかし、こんな勧告がでるのであれば韓国内の反日デモも問題なのではないでしょうか

日本側もロビー活動を活発化させて韓国による反日活動の過激な実態を国連に報告し
同様に処罰できるようにするよう対処すべきだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

国連の総長からしてあれですから
組織自体もおかしくなってきますね。
嫌韓デモ、処罰するべき 勧告すべきで事ではない。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

捏造がまかり通っています。国連事務総長からして、かの国の人ですから。
あの手この手、手段を選ばず、やれることはやります。目的は只一つ、金目当てです。ゆすり、たかり、脅しの現代版ですね。あらゆる手を使ってきます。

早く気づけよ、日本の政治家たち!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る