すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2の女子ですが、彼氏にメールしても、返事が遅かったり、なかったりします
相手は別れたいのでしょうか?

  • 質問者:なぁこ
  • 質問日時:2014-07-26 11:57:19
  • 0

並び替え:

男はメールはめんどうくさい人も多いと思います。
その人のペースや基準もあるので、誰でも自分と同じ感覚だと思わない方がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。
そうですよね。
よくわかりました

私の彼もラインで既読なのに返事なかったりしますよ。

最初は気になりましたが、
単に他にやりたいことがあったり忘れてたり別に返事しなくていいやっておもってたり、
とにかく返事しないことの深い意味はないみたいです。

多分そういう男多いんじゃないかなと思います。

なので、暇な時は返事しやすそうな質問メール送ってみたり、
こっちもほっといたりします。

ほっといてもきっと彼から連絡きますよ。

  • 回答者:n (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性は基本的に面倒くさがりなので
こまめにメールをやり取りするのが苦手な生き物です。
だからと言ってあなたに対する愛情がなくなったわけではないのですよ。
ですから心配不要です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る