すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

お祭りに行った時、何か食べますか?

・イカ焼き
・焼き鳥
・おでん
・わた菓子
・たい焼

・かるめ焼
・クレープ
・りんご飴
・フランクフルト
・たこ焼き

・焼きそば
・カキ氷
・ベビーカステラ
・焼きとうもろこし etc.

色んな物を売ってますが。

  • 質問者:ヴァン・モリソン
  • 質問日時:2014-07-27 01:54:54
  • 1

チョコバナナ!あの毒々しいブルーやグリーンのチョコレートに
カラフルチョコスプレーがかかっている感じが、何とも祭りの醍醐味ですね(笑)

  • 回答者:マシュマロロ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

焼きそば、おでん、フランクフルト、たこやきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥とか焼きそばを食べるのが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチドッグとか、たこ焼き、焼きだんごなんかを食べたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば、フランクフルト、焼き鳥は必ず食べます。

お金やお腹に余裕があれば焼きとうもろこし、りんご飴も追加します。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカ焼きと焼きトウモロコシは欠かせませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご飴欠かせません。必須です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き、焼きそばでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も食べない事が多いですね。何しろものすごく高いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いのでやっぱり
かき氷は必ず買いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る