すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

27時間TV見てますか?年代とともに教えてください。

  • 質問者:ふじ
  • 質問日時:2014-07-27 16:19:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

殆ど見ました。森君の手紙に感動しました。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全く観ませんでした。ネットでちょっとだけ概要をみたのですが、
SMAPの皆さん、さすがプロだと思いました!

30代 女

  • 回答者:マシュマロロ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、興味ないので見ていないです。 40代

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てません。テレビを見る習慣そのものがありません。

20代。

  • 回答者:須賀川 良彦 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザッピングで少し観ました、50代。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ないので、全く見てないです。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初からすべてではですが、見ています。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る