すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

地方の美容師と都会の美容師とでは都会の方がレベル(技術・接客・知識)が高いとかは全く
関係なく、もうその個人個人によりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-07-27 17:48:51
  • 1

並び替え:

個人の能力によると思います!地方の方でも勉強されている方はされていますし、
都内での勉強会に積極的に参加されている方もいますしね!
・・・接客については、本当にそれぞれ。無口で上手な人もいますし、
イマイチだけど、トークやアフターサービスがバッチリだったり。

  • 回答者:マシュマロロ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所ではなくその美容師さんのプロとしての意識によって違ってくると思います。
地方に居ても日々勉強し熱心に取り組んでいる方もいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る