すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

日本の首相が会いもできない韓国の大統領様に、都知事(ふぜい)が会えたのは、都の財政を惜しみなく注ぎ込みむ公約(ソウル地下鉄全面改修・平昌オリンピックへの物心全面協力)への「ご褒美」ですか?

韓国では、大統領たる地位にいる者が、都知事なんか(ふぜい)に会って!!やる事我もっとあるだろう!!大統領は親日なのか!?とか、バッシング中だそうですが。。。

  • 質問者:わん
  • 質問日時:2014-07-27 20:38:31
  • 0

並び替え:

石原前都知事なんかだったら絶対に合うことはありません。
舛添だから会う気になっただけのこと。
都民は騙されている。一刻も早く引きずりおろしたほうがいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

在日とわかった上(公でカミングアウト)で、当選させたのでは。。。
 日本人・都民の血税を母国の為に注ぎ込みます。
12数万のリコールですか。。。

やっぱり、韓国人という事は大きいと思います。
だから会ったんだと思います。
私も、カミングアウトを聞いた時は耳を疑いました。
私は都民でないですが、都民の方は一体どう思われてるのか知りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットとかでリコール運動が動き始めてるみたいです。
都庁には10000件の抗議(メール・電話)がきたらしいのでそれなりに怒ってる人はいるみたいです。

ぺこぺこしながら握手なんてしちゃって
何を考えているのかなぁと思いました。
自分の立場をよく考えて行動すべき。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

母国の大統領様に会えて本当に嬉しかったのでしょう。
 なおかつ、日本の首相「安倍氏」の頭を飛び越えてですから、気分は最高でしょう。
立場は大統領のほうが「上」ですけれど、あんな態度は「無い」ですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る