すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

漫画家の石ノ森章太郎さんの作品は、何をイメージしますか?

・サイボーグ009
・幻魔大戦
・ロボット刑事
・原始少年リュウ
・さるとびエッちゃん

・仮面ライダー
・マンガ日本経済入門
・ミラクルジャイ アンツ童夢くん
・HOTEL
・快傑ハリマオ

・リュウの道
・人造人間キカイダー
・がんばれ!!ロボコン
・佐武と市捕物控
・変身忍者嵐

・イナズマン

  • 質問者:友川 康司
  • 質問日時:2014-07-28 01:50:51
  • 3

石ノ森章太郎さんの作品と言えば、
「仮面ライダー」が真っ先に出てきます。
他には、「009ノ1」「平賀源内 解国新書」「八百八町裏表化粧師」
「塚原卜伝」「猿飛佐助」「草壁署迷宮課おみやさん」
などをイメージします。

  • 回答者:鳥居勘三郎 (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仮面ライダー  がんばれ!!ロボコン  ロボット刑事  サイボーグ009
星の子チョビン  秘密戦隊ゴレンジャー  氷河戦士ガイスラッガー

等ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー、サイボーグ009、人造人間キカイダーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといってもサイボーグ009ですね。最初のアメリカ フランス ドイツ 日本なんかの出身を紹介する場面どきどきものでした

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの作品も大好きですが。サイボーグ009と仮面ライダーとキカイダーですね。
上記以外ではアクマイザー3。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「サイボーグ009」ですね。
石ノ森章太郎作品は映像化されたものならたくさん見てるけれど、氏の描いた漫画そのものはそれほど読んでないなあ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりサイボーグ009、仮面ライダーでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先にイメージするのは
やっぱり仮面ライダーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る