すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 結婚

質問

終了

11月までには、相手方(新婦さん)の両親から結婚をして欲しいということで今、
都内で結婚式場を探しております。

11月中にまだ空いているおすすめの都内の結婚式場を教えて下さい。

親には迷惑書けっぱなしなので
ショボイイメージはつけずに結婚を上げたいです。

また、予算は150万で50名ほど呼べればいいかなと考えております。

ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

並び替え:

11月は結婚ラッシュとして1番大変な時期らしいですよ。
私の友人がウェディングプランナーで働いているんですが
11月は朝から夜までが本当にハードらしく、
結婚式や披露宴会場があっという間に埋まってしまうことが多いらしいです

特に11月23日は特にそうです。
気に入ったところから
片っ端から電話で聞いていくことがいいと思います。

そして早めに、相談などお話を聞きに行くことを
おすすめします

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る